ゲーマーカード設置と日記のデザイン変更

 今日かんたんデザインで、ブログのデザインを変更しました。
 なんでかというと、付けよう付けようと思って忘れてた(!)Xbox360のゲーマーカードをサイドバーに表示させるためだったり。
 ブログ…というかサイト運営に関してはHTMLのエの字すらわからないようなトーシローなもので、今までのデザインでカードを設置してレイアウトが崩れる問題を解決できなかったのですよ。orz
 とりあえず、このデザインでレイアウトを崩さずに表示出来たのでヨシとします。
 ただ今のデザインも、ちょっと本文の字の大きさが気になってしまう感じなので、出来ればスタイルシートとか勉強したいなぁと思います。