今日は一日アニソン三昧を聞きながら書き散らしたリアルタイム全感想2


0:00

 あけましておめでとうございまぁぁすっ!
 うわー、こんなヘンな状況で年越しちゃったよーw
 いつもならTV見てやってるのにーw
 でもなんかすごい満足感ですw


0:12

 ここで「残酷な天使のテーゼ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 もう200曲はミリっぽいけど、もうどうでもいいやw
 名曲に酔いしれましょうw

 そして本スレに貼られていたAAには彼が。



      ./          ^ヾソ ,   \     
     ,/,,   ,/              \
   /_/  /                 ヽ
  '"´ /  /                   ヽ 
   .〃 /        /     /       ',\
   //|/     / /./     /', l 、    ヽ 
  /' / /,   / /_// /   /// .!,|ヽ, 〕   、 \   歌はいいね。
    7 jYl  .-''/^"゛~l`i   /|'/',,"゛^"゛'''ト  . /ヽ
   /, イ| | /i/lヽ''""'^ト| // r' '''"^'''ヾ' Wi ト | ./
  〃  ハl//ぃil.    ' !/'        /イ〉i| ./V 
     |/i/' ヾ,ヽ.      .|〉    /ニ〃!|/
      l/ ,,i ,i .ィ\   ー- .-一'  ./,,,、r'´
      !/´|/`´,'ー‐ト、.       イヽ-i/
         /  j ` 、  / l,  `、
       ,/'  ,/ノ   ` ´   .l`i  ',\
     ,,- '"〃  〈/         ! |  iヽ,`丶、

 うわー。この状況で聞くと沁みるなぁ… ホント、リリンの生み出した文化の極みッス。
 だから今もこのアニソン三昧があるんですよね!


 ってー!
 次は絶望先生「人として軸ぶれている」ですかい!
 新年早々絶望した!

 しかし新年早々、オーケンを聞くとは思わなかったw
 めでたい雰囲気と全く逆のベクトルのものをww


0:19
 
 うおおおお!サイボーグ009の「誰がために」もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 でもアナが曲名を「誰がために鐘はなる」って、新年早々ポカっちまってるのに絶望した!

 でも良く選んでくれた!ありがとー!
 成田賢の渋い声がたまんねぇ!今年は良い年になりそうだ!


0:23

 さぁもう最後の曲だそうで、曲は2009年に最初に届いたメールのリクエストに答えるらしいです!

 なにがくるんやー…ランダムだからいいのはこないかなぁ…でも…


 「だんご大家族


 奇跡だああああああああああああああああああああああああああ
 萌えオタ全員、今年は絶対いいことあるぞおおおおおおおおおおお!



 NHK、最後にすごいオチをつけてきました。
 もうホント奇跡ですねこれは!*1

 この終わり方はNHK内でも確実に名を残す事になるぞ!


0:30〜

 ってわけで終了しましたー!
 いやーもういい番組だったぁ!

 ラジオ板実況本スレは286スレまで到達したみたいです。
 もう300まで肉迫するくらいですね…伸びたなぁ。


 また反省会スレで話題になってるんですが、番組の最後の4曲が

172:「残酷な天使のテーゼ
173:「人として軸がぶれている
174:「誰がために」
175:「だんご家族」

 という順番。これらの順で曲のキーワードを並べていくと…

 残酷な
 絶望した*2
 009*3年の
 人生のエンディング*4
 

 というNHKからのメッセージとなるそうです。
 お、恐ろしいw

 
 という妙に真実味がありそうなウワサもおいておいて、


 うーむ…自分は今、伝説に立ち会った気分ですよ! 
 いや、本当にこれは伝説になりますね。アニソン史、アニメ史、オタク史、ついでにNHK史に。

 言いすぎ?でも俺これを体験しちゃったんだものぉー。
 この興奮は抑えられんよぉ、言いたくもなるよぉw


 とにかく、この場に2chの実況とともに立ち会えてよかったですね。
 ホント今年はいい年になりそうですw


 では、これからなんでも実況Vの後夜祭をちょっと楽しんだあと寝てきます!

 今年もどうぞよろしくお願いいたします!








 うわぁ。
 一日経って冷静に見返すと、もうただ興奮してるだけですねw

 ただこうやって見返してもやっぱ昨日はえらい年越しだったことは振り返られます。
 
 
 次回、きっとある次回が来たときには、この記事を自分で読み返して
 「この時はNHKにまんまとダマされたなぁww」
 と笑おうと思います。




※終了したアニソン三昧を噛みしめるためのオススメサイト

ニュース超速報!

 本スレの様子が紹介されています。


NHK-FMブログ 

 放送中のスタジオの様子を写真とともに伝えたNHKFM公式のブログです。

*1:こらそこ!NHKが用意してたんだろw とか 人気のある曲がかかりやすいのは当然じゃんw とか言わない!

*2:絶望先生の主題歌

*3:2009年であり、サイボーグ009の主題歌

*4:クラナドは人生、そしてそのEDテーマ