Googleストリートビューってすっげーなー

 だけどいろんな住所がネットに晒されていった
いどうなるだろう。*1

 痛いニュース(ノ∀`):“「すげー」「やばすぎ」等の声” Googleマップ日本版に「ストリートビュー」機能 …いろんな所を360度見れます

 ホントすごいですね…ストリートビュー。映像記録技術といろんな場所をまわった足の数で成せるシロモノでしょうか。
 はてなダイアリーにも掲載できるようになって、今後ブログサイトなどでどういう使われ方をしていくか楽しみでもあり不安でもあり…

 とりあえず今のところは私の自宅は晒されていないようでちょっと安心。大きな道路に面してないから助かったか…?
 でもニュースサイトの反応などを見る限り細かい道路まで目が届いてる場合もあるようで、いつのまにか家の窓越しに自分が日記を更新している姿を自分で見るようなことがあるのかも…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 

 ポジティブに考えて、アニメオタクとしては気軽に擬似聖地巡礼なんて出来たりしそうです。
 ためしに「究極超人あ〜る」のOVAで登場した飯田線を探してみたのですが、山の手の方なのでまだ映像はないようでorz

*1:ジョジョってかっけーなー」で検索推奨