露出系サンタコスを見ているとお腹が冷えてくるんだ。

 アキバの「サンタ娘」いろいろ 肌色比率高い - アキバBlog


 ヤバい。エロマンガ誌のサンタコスヤバい。まじでヤバイよ、マジヤバイ。(ry


 なんかもう各誌すごすぎる!なんという肌色比率!

 エロマンガに、もう冬とか夏とか関係ないんだな! 常時ビキニスタイルでウフフのアハンなんだな!



 そもそもサンタのコスチュームって防寒着なハズなのにそれをビキニとかにしちゃうってのは


「最初に思いついた人、いろんな意味でスゴいなぁ」 と、思うと同時に

「着ている娘さんたちがお腹を冷やさないか心配だのう」とも思っちゃいます。


 まぁ、このコスチュームを着るシチュエーションを考えるに
 
「部屋に待機して、帰ってきたアナタを誘惑(はぁと)」

 ってカンジなんでしょうが、たとえ暖房のきいた室内でもお腹を出すってのは胃腸に良くないはず!


 きっと「なにそのカッコw」とか「えー、カワイイじゃんw」なんて彼氏とイチャイチャしている内にお腹を冷やしてさ。

 夜も更けて、いざ性なる夜にベッドイン!
 「アナタの極太クリスマスキャンドルで、わたしをホワイトクリスマスにして…」
 
 なんてのたまう寸前に下痢起こして、きっと1時間は便座の上で苦しむんだぜ。そのコ。
 そりゃもう、さっき食べた七面鳥やケーキもすべてドr


 まぁそんな事になっちゃイカンから、やっぱり部屋でもちゃんとした服着よう。な! 


 …オレはいったい何を…。エロマンガ誌の表紙に露出が多いのは当たり前じゃん…。


 いや、ね!

 つまり何が言いたいかというと、やっぱり冬の少女は厚着こそ一番ってことですよ。


 例えばほら、「Kanon」のあゆがサンタビキニ着て「うぐぅ」って言ってもなんか違うだろ?

 あったかそうなコート着て、モコモコな手袋を顔の前に出して「うぐぅ」って言ってこそホンモノだろ?

 こうでなけりゃ「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! 」みたいな状態にもならないだろ?


 それにエロマンガ誌の表紙で言ってもさぁ、これを見てみろよ!

 力強いよね〜
 北風が来たり 大雪が来たりしても
 この厚着で萌えれば絶対負けないよね

 今日からお前は…厚着に、萌えろっ!





 やっぱり何書いてるんだろうオレ。