驚きのエンカウント…しかしorz

 うぉぉぉ!
 昨日とってもスゲー嬉しい偶然があったので、この感動を書き記しておこう!


 昨日、家から少し遠めの大型ゲーセンへ散歩がてら歩いてたんですよ。

 そのゲーセンでの数十歩手前、右側に大きな道路が面する歩道。
 ふと持っていたケータイで時刻を確認していたその瞬間、おぼろげに何か見覚えのあるマークがオレの視界をかすめた!!(ててん!)

!?

 白の小さい軽自動車の後部ガラス、そこにプリントされた「A」のシンボル。
 あれはまさか…!!


 …へ、へっ!そんな偶然があるものかよ!
 どうせどっかの野球チームのマークをアレと勘違いしたのさ!


 と半分思いつつ、やっぱり気になり小走りでその車を追い掛け、運良く車は近くで赤信号に引っかかって停車!
 「きた!赤きた!」「メイン赤きた!」「これで勝つる!」


 そして、それとな〜く道路へ近寄って確認!

 そこには間違うことなき、正真正銘のアイドルマスターのシンボルマークが…!
 そしてサイドのボディを見ると、笑顔でポーズをとる真と響の全身図がががぁっ!


 なんと偶然にも、全身アイマスプリントの痛車に遭遇したんですよ! 



 HOOO!なんてこった!
 こんな普通に地元の周辺歩いてて、しかもそれが自分が大好きなアイマスを全身モチーフにした痛車
 なんてハッピーな偶然なんだキャフゥ!


 もしや昨日アイドルマスターに関するなにかイベントでもあって、それの帰り…?
 それとも、これは全くの偶然!?だとしたらなんという確率!
 
 痛車自体はコミケとかその他同人イベント会場などで見た事は何度もあるんですが…
 今回のように、自分の地元で・ただ歩いていて全く偶然に・自分の好きな作品の、痛車と遭遇できたのはなんかスッゲー嬉しいんですよ!w


 こりゃこの一年アイマスに関して何かイイ事があるのかもしれないな、オレ!




 と、しこたま喜んだあと、とんでもない事に気付いたんだ!


 …写メールとか撮っておけばよかったorz


 もう遭遇した時点で嬉しすぎて、すっかりそういうこと忘れてました。(;゚д`)


 マークに気付いて小走りしていた時は、もうなんというか必死だったしー…
 近づけて眺める事が出来たのはほんの十数秒で、「うわぁ!すっげうっわー!」って言うしかなかったしー…

 いや、そもそも勝手に撮っていいものなんであらうか!?
 でもあんなッパねぇプリント見せつけられて「撮ってくれるなぃ、奴さん」というのもまた不条理な話!
 だとしたら…あぁぁーっ!orz


 普段気になった景色を写メールで撮ったりする習慣がないんで「こういう時はとりあえず写メる!」ってのが全くその時頭に浮かばなかったんですよねー。

 ふん、いいさ!
 その雄姿はしっかとこの脳内に焼き付けたから!


 …でもその出来事そのものを忘れるのもイヤだから、ここに書いてるんだよな〜 orzチクショー